あさひ保育園

お知らせ

むべの里(東芝中)訪問 R5.12.19(火)

むべの里(東芝中)さんの「クリスマス会&大忘年会」のステージに年長児(宙組)さんの出演依頼がありました。保育園よりもステージが小さいので、合唱グループとダンスグループに分かれて練習をし、当日を迎えました。14時半にマイクロバスでお迎えに来られました。

到着!ドキドキ(^_-)-☆

はじめのあいさつの後、「ふじの山」「ふるさと」の2曲を歌いました。

ダンス3曲!!!「かわいい~」と終始、にこやかに見てくださっていました。

  

  

  

おわりのあいさつ「寒い日が続きますが、おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気で長生きしてください」

宙組さんにとっては、ひいおじいちゃんやひいおばあちゃんの年齢の方で、多世代の経験をさせていただきました。帰りに、お土産(自由画帳やお菓子)をいただきました。

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.