あさひ保育園

お知らせ

誕生日会&クリスマス会 R5.12.21(木)

12月の誕生日会をしました。お誕生日おめでとう。♬今日は楽しい誕生日です お花を飾ってお祝いしましょう ララらんララらん おめでとう 良い子が生まれた良い日です♪

  

パネルシアターで、おいしいものがたくさん出てきました。チン!

あわてんぼうのサンタクロースを演奏しました。

  

お部屋に帰って、サンタさんが来るのを待ちました。光組さ~ん・花組さ~ん メリークリスマス

  

風組さんのところにも。誰か?わかっているようで、泣かれませんでした。

  

星組さん メリークリスマス プレゼントを持ってきたよ~わぁ~い!!

  

虹組さんでは大歓迎!!サンタさん大好き💛

  

宙組さん、お待たせしました。ありがとうございます。

  

給食は「クリスマス会・誕生会メニューで、ケチャップライス・もみの木ハンバーグ・サラダ・コンソメスープ・クリスマスゼリー」でした。

  

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.