あさひ保育園

お知らせ

お別れ遠足 2024.3.12(火)

雨上がりの公園にバスに乗って4クラス(宙・虹・星・風)が行きました。風組さんにとっては初めてのバス遠足でした。滑らないように、遊具を何回も拭いて準備OK!

  

いっぱい遊んでお弁当。お父さん、お母さんが作ってくださったお弁当を宙組と風組で一緒に食べました。

  

みんなで記念撮影。ブランコは順番に!

  

バスに乗って、嬉しそう(*^▽^*)

  

  

風組さんも全員無事に遊べました。

  

  

花組・光組は一緒に園周辺のお散歩をして、保育園に帰ってから、お弁当をいただきました。

  

  

みんな大きくなったね!もう少しで、大きいクラスへ進級です。楽しみだね。

 

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.