あさひ保育園

お知らせ

進級・入園式 2024.4.1(月) 

4月1日、10時から進級式を子どもと職員で行いました。新しい制服姿の星組さん、2階の虹組、宙組のお兄さん・お姉さん!大きくなった花組、風組さんがホールに集まりました。

  

宙組と虹組さんが、みんなの前で「せんせいとおともだち」「はるがきた」を歌ってくれました。

昼から30組の親子をお迎えして、入園式を行いました。

歓迎の手遊びと歌を一緒にしました。とんとんとんとんあんぱんまん~

宙組と虹組さんも入園式に登場!挨拶と歓迎の歌を歌ってくれました。これから一緒に遊びましょう。

光組さん12名の入園です。おめでとうございます。初めての保育園生活です。ご家庭と保育園とが手をつないで保育していきましょうね。よろしくお願いします。

花組12名の入園です。明日から慣らし保育が始まります(>_<)いっぱい涙もでるけど、少しずつ笑顔が見られるようになっていきますので安心してくださいね。

虹組1名、星組1名、風組4名の記念写真です。いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、保育園生活をエンジョイしましょう!

これから、どうぞよろしくお願いします。

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.