あさひ保育園

お知らせ

宙組のお泊り保育 Part3

食後はティッシュペーパーで、カレーのお皿を拭いて自分たちで洗剤を付けて洗いました。水でゆすぎもしたよ。

  

さあ、いよいよカプセル探しです。暗いね~なんだか怖い(>_<)

  

カプセルゲット!カプセルの中には、あたりは1枚、大当たりは2枚、お見事は3枚、シールが入っていて、午前中のスタンプラリーの表に貼ることができました。

  

宝箱の中にジュース券がありました。カプセルだけでなく、お化けも隠れていました。

ドキドキ体験の後は、ゆっくり「赤ずきんちゃん」のお話を視聴し、数字の歌♬を歌いました。

さあ、今日の保育も終わりに近づきました。歯磨きをして、パジャマに着替えましょう。

  

おやすみなさい。お疲れさまでした。

ぐっすり Z Z Z Z Z Z Z・・・

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.