あさひ保育園

お知らせ

宙組のお泊り保育 Part4

2日目 6時起床「おはよ~」朝の支度を済ませて、6時半!ラジオから流れてくるラジオ体操の曲に合わせて全員で体操をしました。みんな体がよく動いていました。

  

体操の後は、朝の散歩です。「蝉がないちょるね~」「あ、ぬけがら」

  

上宇部中学校の階段で記念写真。

おなかぺこぺこ~朝ごはん。「いただきます」メニューは「白ご飯、炒り卵、ちくわの甘煮、キュウリの塩もみ、具だくさん味噌汁」

  

荷物を片付けて閉会式です。2日間のシールラリー・カプセル探しの合計点の結果発表。「かきごおりグループ」が優勝でした「やったー」と喜ぶ子どもたち。

おうちの方と離れてのお泊り保育、みんな、よく頑張りました。楽しかったこと、寂しかったこと、怖かったこと、ドキドキわくわくしたことが思い出になることでしょう。保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

  

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.