あさひ保育園

お知らせ

幼児クラス運動会参観日 R4.10.1

虹組さんからスタートです。入場門から行進です。位置について「よーいどん!」

  

ダンシング玉入れ「エビカニクス」とバルーンを使っての「やってみよう」です。こどもたちの「やってみよう」と言うかけ声が元気よくて素敵でした。

  

次は星組です。「がんばるぞ~お!」

  

かけっこに障害走、ダンスは「すみっコぐらし音頭」です。初めての運動会、頑張りました。

  

最後は宙組です。鼓隊パレードから始まりました。太鼓を抱えて演奏しながらの隊形移動、素晴らしい。

  

かけっこに障害走、組体操に紅白リレーと盛りだくさんのプログラムをやり遂げました。お疲れさまでした。みんなの笑顔がかっこよかったよ。

  

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.