あさひ保育園

お知らせ

保小連携・一年生との交流会(宙組) R4.11.10

上宇部小学校の体育館です。一年生の皆さんが待っていてくれました。琴崎保育園の年長さんと一緒に昔の遊びをしました。

体育館の入り口「シャボン玉コーナー」で遊びました。いっぱい飛んで、おもしろい。

紙コップで作ったけん玉遊び。「みちょって、はいった!」

「よ~く見て、せ~の」

だるま落としゲーム。はじめ一年生がやって見せてくれました。「やってみてん」「えい」

あやとり・お手玉コーナー。宙組の部屋でも「あやとり」をしているので、「こうやるんじゃろ」と自信たっぷり。

遊んでくださってありがとうございました。さようなら(*´▽`*)

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.