あさひ保育園

お知らせ

風組参観日 R5.6.27(火)

風組参観日・クラス懇談会がありました。

9時40分~サントレの様子を見ていただきました。初めてのサントレ、良い姿勢ができるかな?

  

10時10分~ホールに移動して、ステージでアンパンマン体操を踊りました。ちょっと恥ずかしい?~「ママ、見て」~と張り切っている子も!

  

親子でふれあい遊び「かみなりどんがやってきた」や子どもと担任で「むっくりくまさん」をしました。

  

  

その後は、子どもたちは園庭で外遊びをしました。保護者の方はクラスで懇談会をしました。

  

花組さんから進級して2か月ちょっとですが、ずいぶんしっかりしてきましたね。多数、ご参加いただきましてありがとうございました。

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.