あさひ保育園

お知らせ

運動会(幼児)R5.9.30(土)

今年の運動会はインフルエンザやアデノウィルスの流行で、全員が休まず参加できるかと?ひやひやしましたが、何とか回復(*^▽^*) 秋晴れのもと、行うことができました。

虹組からスタート!みんなで記念撮影。整列して「はじめのことば」

 

かけっこに障害走「SDゴール目指してやってみよう」

 

ダンシング玉入れとパラバルーン「HELLO!HALO!」

 

次は星組さんです。みんなで記念撮影。行進・体操・かけっこ・障害走・ダンスと最後まで頑張りました。

 

 

最後は宙組です。入場「愛のしるし」と鼓隊パレード「マツケンサンバ」

 

体操「手のひらを太陽に」と「かけっこ」

 

親子競技「リサイクルでひっくり返せ」親子でオセロゲーム!お父さん、お母さんが上手に手加減して下さり、子どもたちはニコニコでした。ありがとうございます。

 

組体操「サチアレ」

 

リレー「赤チームも白チームも頑張れ~両方いい勝負!」

 

おわりのことば「これで運動会をおわります。最後まで応援して下さりありがとうございました」

ケガもなく、元気に参加できました。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.