あさひ保育園

お知らせ

第38回 卒園児のつどいR5.10.21(土)

新型コロナウィルス感染症防止の為、3年間中止にしていた「卒園児のつどい」を復活しました。「久しぶり~大きくなったね」と職員一同でお出迎え(*^▽^*)うれしい出会いでした。

一年生22名 2年生18名 3年生11名 4年生13名 5年生6名 6年生2名 の合計72名の参加でした。学年別に並んだ後、カードを使って7つのグループ(学年関係なく縦割りグループ)に分かれました。

  

①じゃんけんゲーム・・前に立っている先生とじゃんけんをして、早く全員が勝ったグループが1番です。黄色グループが優勝でした。

  

②わっかくぐりゲーム → ③オセロゲーム → ④ビンゴゲームをしました。

  

最後にみんなで記念撮影をしました。「1+1は2」と笑顔で!!

一年生

2年生

3年生

4年生

5・6年生

また、来年、大きくなった姿を見せてください。健康と勉学とご多幸をお祈りしています。

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.