あさひ小郡保育園

お知らせ

もうすぐお正月(風・花・光組)

みんなの楽しみにしていたクリスマスも過ぎ、あっという間に年末です。

保育園でも子どもたちは、お正月の準備を始めました。

花、風組さんは、歩いてポストに年賀状を投函しに行きました。

みんなの所に届きますように!

 

光、花、風組さんは、小麦粉粘土でお餅つきごっこをしてみんなで遊びました。

足でふみふみ。「これうどんみたいだね」

いつの間にか、うどん屋さんも始まっていました。職人さんみたいですね。

風組さんは、自分たちでお部屋を掃除しました。

おもちゃを出して、ロッカーの中もきれいにしています。

部屋の隅まで、きれいにするよ!

よ~いドン!床もピカピカになりました。

寒い中でも、みんな元気に遊んでいます。

今年もお世話になりました。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.