あさひ保育園

お知らせ

アートプロジェクト「ひかりの実」に参加 9月22日

大規模なアートプロジェクト「ひかりの実」は、山口ゆめ回廊博覧会の圏域7市町が協力して実施するものです。一人の力ではできないけれど、みんなで協力すれば作れる大きな夜景を作ります。あさひ保育園の年少・年中・年長児も参加させてもらい、大好きな人の笑顔を果実袋に描きました。11月中旬ごろからウェブサイトで、みんなの描いた笑顔が公開されます。また、12月からときわ公園ほかで展示される予定です。

星組さんの作品です(*^▽^*)

虹組さんの作品です(#^.^#)

 

宙組さんの作品です(*´▽`*)

ひかりの実の紹介です。クリックしてみてください。

Image210917154750

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.