あさひ保育園

お知らせ

ファミリーデープレゼントR4.5.20(金)

ファミリーデーの由来は、5月の「母の日」と6月の「父の日」がもとになっているようです。近年の家庭状況の多様化から、父親、母親だけに限定するイベントを行うのではなく、大切な家族に対して感謝の気持ちを伝えるためにファミリーデーが設けられるようになったと言われています。保育園でも今年からは、園児が大切な人へ感謝の気持ちを込めて作成したプレゼントをお渡しすることにしました。

光組さんと花組さんの手形・足型

 

風組さんの足型(ハート)と星組さんのプレゼント

 

虹組さんのプレゼント

 

宙組さんのプレゼント

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなみんなありがとう💛

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.