あさひ小郡保育園

お知らせ

修了式

修了式のため、みんなで集まりました。

園長先生から、みんなは何組になるのかな?とお話がありました😊

「虹組!」などと、進級することを楽しみにしている様子がうかがえましたよ✨

転園するお友だちとみんなでお別れをしました😌

さみしくなるけど、新しい園でも楽しく過ごしてくださいね!

1年間使った部屋の掃除もしましたよ✨

5月に開園し、コロナ禍での生活だったり、園生活の定着に時間がかかったりと、

いろいろとご不便おかけすることが多々ありましたが、

保護者の方々のおかげで、今年度を無事に終えることができました。

来年度はたくさんの園児さんをお迎えして、ますます賑やかになると思います😄

子ども達が楽しく過ごせるよう、職員一同頑張ります!

来年度もどうぞよろしくお願いいたします😌

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.