あさひ保育園

お知らせ

内科検診4月15日&こいのぼり25日

4月15日(金)川上小児科の院長先生の内科検診を受診しました。はじめての検診も泣かないよ(光組さん)

花組さんも順番に受診しました。

星組さんはしっかり、お医者様の目を見て。

最後は年長さん。春の内科検診は全員、異常なしでした。

幼児3クラスが大きいこいのぼりをつくりました。左から「宙組」「虹組」「星組」です。玄関の前に飾ったので、お迎えのお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらっています。今から、宙組、星組さんそろって幼児園庭に行ってきます。

風組さんは「こいのぼり「と「兜」をつくったよ。見てね!

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.