あさひ小郡保育園

お知らせ

冬の森で遊ぼう!(宙組)

宙組で、徳地青少年自然の家まで園外保育に行きました😄

楽しみだね💞

到着🏕 よろしくお願いします!

冬の森を探検しながら、ビンゴゲーム!楽しそうだね😆

早速なにかを発見👀

つるつるするもの、見つけたよ!

虫眼鏡で観察🔍

坂があったら走りたい!!😆

少し雪が残っていたので、みんなで雪飛ばし対決⛄

先生が一番遠くに飛ばせました!いえーい🤗

お待ちかねのお弁当の時間♪

昼食後は室内で過ごしました。

ピタゴラスイッチ♪

一通り遊んで、好きなように組み立てたり、少しコースを変えたりして楽しみました😊

サーキット遊びもしました。

 

みんなで何度も回って、たくさん体も動かせたね!

帰りはみんなバスの中で熟睡・・・😴

たくさん遊んで、とっても楽しかったね🧡また一つ保育園での思い出ができました✨

徳地青少年自然の家の職員の方々、大変お世話になりました😌

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.