あさひ小郡保育園

お知らせ

年賀状を出しに行ったよ! 星組

小郡総合支所にあるポストまで歩いていき、年賀状を投函してきました!

初めての行先でしたが、交通安全教室で習ったように上手に手を挙げて横断歩道を渡り、

2列に並んで行くことができました。

1人ずつ順番に自分で作った年賀状を、先生に支えてもらいながら手をしっかり

伸ばして入れています♪

年賀状を入れた後はSLと一緒にみんなでハイポーズ☆

そのあとは自由時間にして、SLの中に入って楽しみました!

中には何があるのかな?と探検したり、

窓から「やっほ~」とのぞいてみたり、とても楽しそうな星組さんでした。

みんなの年賀状がちゃんと届くといいな☺♪

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.