あさひ保育園

お知らせ

幼児クラス「うんどうかい」参観日 R3.10.2(土)

好天の下、幼児クラスの「うんどうかい」参観日を行いました。新型コロナウィルス感染防止の為、クラス別に行いました。保護者の皆さまには、駐車場の出し入れ等、時間厳守をしていただきまして深く感謝しております。また小さいクラスの保護者の方も、ご協力ありがとうございました。

トップバッターは、虹組(年中児)さんです。ダンス「鼓舞太鼓」を元気よく踊ってくれました。

障害走やダンシング玉入れも、楽しかったね(^^♪

 

2番目は星組(年少児)さんです。初めての運動会!固まったり、泣き出したり等ありましたが、どの子も楽しく参加できたのではないでしょうか?翌週の月曜日に、運動会の絵を描いたのですが、伸び伸びと画面いっぱいに表現していました。

 

最後は宙組(年長児)さんです。保育園最後の集大成です。自信にあふれ堂々と鼓隊パレードをしました。

組体操「WAになっておどろう」です。

他にも「ハピネス体操」「かけっこ」「障害走」「紅白リレー」と1時間、よく頑張りました。

当日のプログラムは下記をクリックしてご覧ください。

R3運動会プログラム2.docx

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.