あさひ保育園

お知らせ

父の日プレゼント 6月20日

父の日のプレゼントを18日(金)に持ち帰ります。いつもみんなのために頑張っているお父さんに「ありがとう」の気持ちを込めて、送ります。母の日と同様、子どもたちの家庭環境に配慮し、父親以外の人たちにも感謝する気持ちを伝えるよう、担任は配慮して作品作りを行っております。

光組さんは、手形と足型のキーフォルダーです。とっても小さなお友だちは、パー(指を開く)が難しいので、足形2つになっています。

花組さんも手形と足型の小さなキーフォルダーです。

風組さんは、丸いプラバンにお絵描きをして作ったチャームです。

星組さん、星型のプラバンに色を塗りました。みんなの顔もついてます。

虹組さんは、お父さんや、お母さん。おじいちゃんや、おばあちゃんの顔を描いています。

宙組さんは、感謝の気持ちを絵で表現しました。お話を聞いてあげてくださいね。

 

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.