あさひ小郡保育園

お知らせ

運動参観日(風組)

10/9(土)に風組のシークッレト形式の運動参観がありました。

 

1.入場行進

「ピッピッ!」という笛の合図で行進して運動会の始まりです!

ドキドキ…ワクワク…☺

 

2.開会式

サントレ風にご挨拶!

「今から風組の運動参観日を始めます。」「よろしくお願いします!」

 

3.ディズニー体操

ドナルドダックのお尻フリフリの振り付けがとっても大好きな子どもたちです💕

 

4.かけっこ「くだもの狩りに行こう」

自分の好きなくだものを取りに、よーいドン!!

”用意のポーズ”もとっても可愛い子どもたちでした☺

 

5.サーキット

転がったり、登ったり、ぶら下がったり、くぐったり、跳んだり…

いろいろな運動遊具に挑戦しました!

 

6.バランスボールリレー

うさぎさんチームとライオンチームに分かれて競争しました。

どっちのチームが勝ったかな!?

 

7.障害走

先生と同じ色のボールはどれかな?

引いたカードの動物の真似っこをして、ゴール!!

 

8.閉会式

運動会楽しかったかな?

最後にキラキラのメダルとプレゼントをいただきました!

みんなよく頑張りました✨

 

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.