あさひ小郡保育園

お知らせ

10月6日 第1回☆運動会(星・虹・宙組)

開園して初めての運動会を無事行うことができました✨

まずは入場行進です😄

上手に行進できたね!!

準備体操は、みんな大好き💕ディズニー体操♪

宙組さんのお手本を見ながら身体を動かしました😊

全部のプログラムをお見せすることができませんが・・・

星組遊戯 「まじめ忍者」

おうちの人に見られて恥ずかしい子もいましたが、可愛い遊戯でした💛

虹・宙組 遊戯「凛」バルーン「Mela!」

みんなで気持ちを1つに😌頑張りました!

たくさんの拍手、嬉しかったね😆

他にも、かけっこやチャレンジ走・グループ対抗の大玉転がしを楽しみました。

閉会式では、ピカピカのメダルをもらい、大喜びな子ども達🥇

最後にみんなで写真を撮って、運動会を終えました✨

星組⭐

虹組🌈

宙組🚀

コロナの流行で開催が心配でしたが、保護者の方に観覧していただきながらの運動会が行えて職員一同安心しております。

また、運動会が終わった翌日には温かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

まだまだ反省点も多い運動会でしたが、来年以降に活かしながら、あさひ小郡保育園の運動会を作り上げたいと思います。

 

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.