あさひ小郡保育園

お知らせ

3月の宙組

卒園間近になり、今月は他クラスとの交流を多くもちながら、過ごしました😄

少しですが、3月の様子をお見せします🎈

日替わりで未満児クラスとの散歩🌞

お世話体験✨

みんな一生懸命に手伝ったり遊んだり、小さいお友だちを笑わせるのに精いっぱい😆

お別れ会も、たくさんのプレゼント嬉しかったね🧡

その日は宙組お楽しみ給食!好きなものばかりで、お腹いっぱい食べたね😋

毎日給食を作ってくれた、給食の先生にお礼とお手紙を渡したよ🎁

いつもおいしい給食がみんな大好きだったね!

上郷小学校の1年生からDVDをいただき、みんなで鑑賞👀

最後まで興味津々に見て、小学校に行くのが、ますます楽しみになったね😊

卒園式で飾る花に、1人1本ずつチューリップを生けたよ🌷

保育園生活もあと少し・・・楽しく過ごそうね😄

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.