あさひ保育園

お知らせ

Happy Halloween

今週、幼児クラスはハロウィン週間を計画し、お面を作ったり着飾って遊んだり「トリックorトリート」と、おやつをもらって、楽しみました。

虹組(年中)さんのお面つくり・・登園した子どもから自発的に取り組みました。

できたよ!!みんなで記念撮影「ハッピーハロウィン」

給食の先生に「お菓子をくれないといたずらするぞ~」とおしかける宙組(年長)さん。

きつねの魔女からお菓子を配ってもらう宙組さんと虹組さん。

おでこに立体的なかぼちゃをつけて、星組(年少)さんも参加!

「おかしをくれないといたずらするぞ~」「いつもしちょるやん?!」

copyright©2022 あさひ保育園 rights reserved.