ユー・ナーサリー1号館

ブログ

おわかれ遠足、おわかれ会

3月16日

1、2号館合同で花園公園にお友だちと手をつないで歩いて行き、滑り台やブランコ、かけっこをしていっぱい遊びました(^^♪

  

たくさん遊んだ後は、新山口駅まで行き新幹線を見ながらお弁当を食べます!

みんなで食べるお弁当に「おいしいね」が止まりません(^^)

 

3月25日

1、2号館合同でおわかれ会をしました。

いつもと違う雰囲気にドキドキ…

緊張いっぱいのぞう組さんでしたが、お母さんと一緒に証書を受け取ることが出来ました(*^^)

  

練習した群読「子供の天地」を披露し、

 

「おいっちに、おいっちに…」と元気に言えましたね♪

最後は大好きなお父さん、お母さんに抱っこしてもらいました。

涙がでたお友だちもいましたが、よく頑張りました!

本日は、ご卒園おめでとうございます。

 

copyright©2022 unursery1号館 rights reserved.