ユー・ナーサリー1号館

ブログ

雨の日の室内遊び

雨の日・・室内で、未満児さん用の平均台を使って遊びました。

未満児さん用なので高さも低く、少しの高低差はあるものの、安定感はあります。

2歳児のぞう組さんは平均台から足を踏み出さない様に上手に歩くことができます! さすが!!

ぞう組さんは慣れていて、すいすい歩けていますね。

1歳児のりす組さんはゆっくりゆっくり・・一歩ずつ歩いていました。

ちょっぴり不安な子は、保育者と手をつなぎながら一生懸命にバランスを取っていました。

丸い平均台の上で、「ちょっと一休み」の子どももいましたよ!(^^)!

また、平均台を使って遊ぼうね!

copyright©2022 unursery1号館 rights reserved.