ユー・ナーサリー1号館

ブログ

春の散歩

気候の良い日はお散歩を楽しんでいます!

お外に出るとみんな嬉しそうです♬

 

この日は、緑公園に遊びに行きました。

『葉っぱを見~つけた!』と、拾って保育者に見せてくれました(^^)

たくさん落ち葉が落ちていたり花が咲いていたので、子どもたちは興味津々。

『何が落ちているかな~?』と、仲良く覗き込んで見る二人・・・。

また、広い芝生の上をたくさん走って遊びました!

その後は、ちょっとひとやすみ。石の上に座り、ホッと一息ついています。

天気が良いと、たくさん外で遊ぶことができて楽しいね♬

またみんなで行きたいと思います!

copyright©2022 unursery1号館 rights reserved.