ユー・ナーサリー1号館

ブログ

午後の自由遊び

3時のおやつを食べた後は子どもたちの好きな遊びをして楽しんでいます。

段ボールを出すとシール貼りに夢中になったり・・・

段ボールの上に乗って嬉しそうにしている子どももいますよ。

天気の良い日には園庭や遊歩道に出て遊ぶこともあります。

砂場では虫を見つけるのがブームになっていて、見つけると捕まえようとしていますよ。

小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんの下校している姿を見て手を振って挨拶をしています。

お迎えの時間になると靴下を履いて準備OK!お迎えを楽しみに待っていますよ。

帰るときにはさようならと手を振っています。

また明日も楽しく過ごそうね!

copyright©2022 unursery1号館 rights reserved.