ユー・ナーサリー2号館

ブログ

クッキングに挑戦!餃子の皮でピザ作り!

2歳児、ぞう組さんがピザ作りに挑戦しました!

まずは・・餃子の皮にスプーンでケチャップをぬります。

次は、具をのせていきます。

ピーマンとコーンとベーコン!・・・最後はチーズちぎってのせましょう。

やったー!出来上がり!

では、ホットプレートを使って給食の先生に焼いてもらいましょう。

熱いから近寄らずに、少し離れてみようね!

焼けたかな?まーだかな?・・・待ち遠しいね。

出来上がり!おいしそうだね。みんなで一緒に「いただきま~す!」

 

おいしかったね!「ごちそうさまでした。」

みんないい笑顔!

ピーマンが苦手な子も、自分で作ったから、食べられたね!💮

 

 

copyright©2022 unursery2号館 rights reserved.