ユー・ナーサリー2号館

ブログ

11月誕生会

11月24日に、11月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今月は、ひよこ組のお友だちの誕生会でした!

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いをしました♪

先生と一緒に、ケーキのローソクを「フ~!」

上手にできました!

 

11月の誕生会の出し物はH先生による『マジックショー』です。

紙袋から紐が出てきましたよ。

先生がハサミで真ん中をチョキンと切ります。

 

それを紙袋に入れると・・・なっ、なんと!!繋がって出てきました!!

マジックが成功した後の掛け声は、「マジック大成功~!」

みんな拍手をして、喜んでいました!

次は・・・子どもたちにも手伝ってもらい、魔法の粉をかけてもらいました。

魔法の粉をかけると・・なんと!果物がでてきましたよ!

成功するたびに、「わあ~」と、驚きと喜びの声があがっていましたよ!

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

copyright©2022 unursery2号館 rights reserved.