ユー・ナーサリー2号館

ブログ

英語のレッスン

今日は月に2回の英語レッスンの日!

今年度から「ゆうこ英語教室」のゆうこ先生にレッスンに来ていただくことになり、初めてのレッスンでした。

先生はとても明るく元気に子ども達と接して下さるので、子ども達もくぎ付け!!

まずは「こんにちは!」のあいさつ!あいさつの「ハローソング」は身振りを付けながら歌います!

そして、パペットや絵本を使って楽しく英語に触れていきました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、「グッパイソング」で締めくくり!

最後、子ども達は「グッパイ、ゆうこ!」と元気に手を振っていましたよ。

これから1年間、ゆうこ先生と楽しく英語のレッスンをしていきたいと思います。また次回も楽しみですね!

copyright©2022 unursery2号館 rights reserved.