あさひ小郡保育園

お知らせ

🥇9/16 運動会(風・星・虹・宙組)

運動会に向けて頑張った夏🌞ふれあいセンターでの練習が雨で延期し、少し不安もありましたが、当日はみんな練習以上の力を発揮して頑張っていました😊

🌬風組(2歳児)

かけっこでは大きなお返事!涙が出るお友だちもいたけど、みんなゴールまで走れたね😉

おうちの人との競技、とっても嬉しそう💞

よく頑張りました👏

🌟星組(3歳児)

マスカットの遊戯、可愛かったね🍇

大玉転がしも接戦で盛り上がりました😂

🌈虹組(4歳児)

かけっこ、玉入れ、遊戯、どれも楽しそうにできたね😄

🚀宙組(5歳児)

親子競技、組体操、遊戯、どれもとってもかっこよかったよ!✨

虹・宙組合同のバルーンも素敵でした😌

そして、今年から保護者競技と小学生競技もプログラムに加わりました✨

風組優勝🏆おめでとうございます👏(職員チーム、負けて悔しい💦)

小学生もたくさんの参加ありがとうございました🧡

閉会式では、みんな金メダルをもらって大喜び🥰

保護者の方もたくさんの応援や拍手ありがとうございました😌

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.