あさひ小郡保育園

お知らせ

11/10 親子遠足(星・虹・宙組)

今年は親子遠足で阿知須のきらら公園に行く予定でしたが、雨天のため保育園で開催することになりました。

まずは親子で、紙コップを使ったけん玉づくりをしました!

「どれにしようかな~」と好きなパーツを選ぶ子どもたち☺

お父さん、お母さんと一緒にけん玉づくりを楽しみました🎵

その後は、自分で作った自慢のけん玉で制限時間内に何回入るか、けん玉大会をしました!

レクレーションでは『○×クイズ』を行い、毎年恒例の神の登場に大盛り上がり😆

たくさん遊んだ後は、家族やお友達と仲良くお弁当を食べ、おやつをもらい、

ニコニコ笑顔のみんなを見ることができました✨

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.