あさひ小郡保育園

お知らせ

12月お誕生日会・クリスマス会

小雪のチラチラ舞いだした12月。

みんなで12月生まれのお誕生日会とクリスマス会をしました。

 

12月生まれのお友達は、全部で12名でした。

園長先生から、プレゼントをもらってみんな嬉しそうでしたよ。

いよいよみんなの楽しみにしていたクリスマス会🎄

オープニングは先生たちによるハンドベルです🔔

すてきな「ジングルベル」の音色にみんな聞き入っていました。

「せんせいたちがんばれ~」と小さな声で応援する子もいましたよ。

あわてんぼうのサンタクロースと雪だるまも遊びに来てくれました。

クリスマスまでのサンタさんのお仕事を教えてもらいました。

サンタさんは、とっても忙しいんだね!

最後は、みんなで「サンタはいそがしい」の手遊びをして楽しみました。

もうすぐクリスマス🎄

みんなにとっても楽しいクリスマスになりますように🌟

 

 

 

 

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.