あさひ小郡保育園

お知らせ

💐3/13 お別れ会

宙組さんと過ごすのもあとわずか・・・みんなでお別れ会をしました😌

宙組さん入場👏

みんな大好き「カレンダーマーチ」をみんなで歌いました🎶

宙組さんにインタビュー🎤

小学校でがんばりたいこと・将来の夢を一人ずつ話してもらいました😊

お勉強、テスト。水泳など・・・いろいろ意気込みを語ってくれましたよ✨

お話の仕方も上手になったね💛

その後は、星組さん・虹組さんからプレゼント渡しがありました🎁

宙組さんからもお礼のプレゼントがあって嬉しかったね💕

保育園での思い出を綴ったスライドショーも観て満足な様子でした🤗

最後は、卒園式で歌う「さよならぼくたちのほいくえん」を歌ってくれました🎵

寂しくなって涙が出る子も・・・😢

素敵な会になりました🎈

星・虹・宙組は、園庭で一緒に遊んだり、ホールでお弁当を食べたり、異年齢の活動も楽しみましたよ😆

朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました😋

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.