あさひ小郡保育園

お知らせ

🎀3/23 卒園おめでとう

緊張しつつもどこかふわふわした様子で登園してきた子ども達・・・

最後の行事、卒園式を行いました🌸

卒園児入場👏

保育証書授与・・・園長先生を見る眼差しに感動😢

群読、楽しかった思い出(お別れの言葉)もとても立派でした✨

最後の歌も、一人ひとりの顔を見ていると小さい頃の姿が思い出され、大きくなったなぁと、涙涙・・・感動しました😭

退場して、保育室で最後のお帰りの会

保育証書、卒園アルバム、名前入り鉛筆(卒園祝い)を担任からもらいました🎀

子ども達から担任の先生へ・・・💗

保護者の方から職員全員に、子どもが描いた似顔絵やメッセージ、お菓子などのプレゼントをいただきました😊

とても嬉しかったです!ありがとうございました🧡

今年度も無事終わりました。保護者の皆様には日々いろいろなご協力、ご理解に感謝です。

今後もお子様の成長を一緒に見守り、分かち合えるよう保育していきます🧸

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.