あさひ小郡保育園

お知らせ

卒園おめでとう🌸

本日、年長組21名が卒園しました🌸

式が始まるまで写真や壁面を見たりして、思い出を振り返る姿も・・・

卒園式では、真剣な眼差しで証書をもらう姿、おうちの人に向けた感謝の言葉に感動しました😢

大きくなったね!✨

群読やお別れの言葉、歌もどれも素敵でした😌💕

緊張していた子ども達も、部屋に戻ってからは元気いっぱい!😄

最後のお集り・・・

証書とお祝いの品を一人ずつ渡しました🎁

さようならのご挨拶後、サプライズで子ども達からお手紙のプレゼント🧡

また、保護者の方々からもエプロンとメッセージブック、花束をいただきました😭

そして、職員全員へのサプライズプレゼントに思わず園長先生も涙・・・

可愛い子ども達と、温かい保護者の方々に囲まれた1年間はとても楽しかったです!

開園と同時に入園されたお子様も多く、大変感慨深い卒園式でした✨

可愛いエプロンありがとうございました😄

保育園最後の日まであと4日・・・みんなで楽しく過ごしましょうね♪今日は、ご卒園おめでとうございました🌸保育園からずっと、応援しています😊

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.