あさひ小郡保育園

お知らせ

🎁5月誕生会/ファミリープレゼント

18日に5月の誕生会をしました🎉

最初にみんなで”おやつたーべよ♪”の手遊びを楽しみました😋

宙組から順番に誕生日の子が出てきて、カードを読んだりお菓子をもらったりしましたよ🥰

最後は、みんなから歌のプレゼント💛

どんどん伸びて~天まで届け~ほんとにおめでとう~🥳

職員出し物は、浦島太郎の寸劇でした🐢

みんなもよく知っているお話で、楽しかったね!!

 

19日、幼児クラスはファミリープレゼントを持ち帰りました😊

星組🌟写真立て

カーネーションと、みんなの笑顔が素敵だね💞

虹組🌈メッセージスタンド

紙粘土に色を付けて、一生懸命こねて丸めたよ!

宙組🚀グリーンポット

かいわれ大根かパセリの種が入っているので、おうちで育ててみてくださいね🌱

たくさんのありがとうを込めて作りましたよ🥰ぜひ、飾ったり使ったりしてくださいね🤍

いつも子育てとお仕事の両立、お疲れ様です😌✨

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.