あさひ小郡保育園

お知らせ

シャボン玉おじさんが来たよ!

楽しみにしていたシャボン玉イベント😊

朝の集まりで、シャボン玉の歌をうたっていると、窓からシャボン玉が見えて早く行きたい!と大興奮の子ども達でした🎈

シャボン玉の前に手品✨

空っぽの紙袋に魔法をかけると、中から箱が・・・!😲

えー!!と、不思議そうな子ども達でした💕

5歳の”しょうくん”というお友だちも一緒に来て、腹話術も見せてくださいました。

匠な話術に引き込まれる子ども達、目がキラキラ輝いてます🥰

最後にお待ちかねのシャボン玉😆

 

水蒸気が入った白いシャボン玉✨

思わず捕まえたくなるね💞

素敵なシャボン玉を見せていただいたお礼に、歌と絵のプレゼントをしました🎁

宙組さんは、卒園前にまた1つ良い思い出🧡

楽しいイベントをありがとうございました😌

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.