あさひ小郡保育園

お知らせ

🌸桜を見に行きました(虹・宙)

新年度も始まり、近くの公園の桜が満開だよと聞いた虹、宙組さん。

綺麗な桜を見に、一緒にお散歩に出かけました。

公園は、満開の桜が風に舞いまるで雪のよう。

子ども達は、桜の花びらの絨毯に大喜びです。

 

草むらには、シロツメクサや四葉のクローバーなど春の草花が沢山ありました。

花束にしたり、冠を作ったり春の自然を満喫した子ども達です。

桜の下で記念写真を撮りました。

桜に負けないくらい、満開の笑顔だね☺

帰りは、ちょっと遠回り。

「アメンボみ~つけた!」

今日のお散歩は、たくさんの春を見つけた一日でした。

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.