あさひ小郡保育園

お知らせ

サントレを始めたよ🎵(風組)

風組では、4月からサントレを始めました😊

名前呼びでは、元気に「はい!」と手をあげる子どもたちです🎶

いつ名前が呼ばれるかな?とワクワクしていますよ😆瞑想では、目を閉じて良い姿勢ができる子が多くなってきました😎

 

漢字カードでは、回数を追うごとに漢字を覚えて、「歯」「顔」など元気よく言えるようになりました!DVD教材も子どもたちから人気で椅子に座って興味津々に観ています!

 

 

4月の終わりから、絵本の教材を使用して絵本のなぞり読みをしています。上手に「1」の指を作ってなぞることが出来ています🤗

 

これからもみんなでサントレを楽しみたいと思います✨

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.