あさひ小郡保育園

お知らせ

宙組 お泊り保育⓵

いよいよお泊り保育が始まりました!!みんなドキドキワクワクです🌟

開会式で園長先生のお話をしっかりと聞いて、さっそく夕食に必要な食材を買いにスーパーへ レッツゴー!!

まずはニンフィアチームとサンダースチームが食材を買いに行きます👣(エーフィチームとシャワーズチームは保育園で写真立ての製作中♪)

「じゃがいもどこかな~?」とキョロキョロ👀

見つけたら「あった~!!」と、とても嬉しそうな子ども達です❤

全部あるか確認してお会計へ・・・。

上手にお金を渡すことが出来ました!

買ったものをリュックに入れて保育園に帰ります!

 

給食の先生へ「給食室で保管お願いします!」

 

 

続いて、エーフィチームとシャワーズチームもレッツゴー!!

「キャベツあったよー!」

 

「ヨーグルトも!」

「玉ねぎはこれでいいかな~?」

支払いも子ども達ですることができました✨

買い忘れることなく全て買って、保育園に帰ることができました👏

 

製作の様子もちらり👀🎵

かわいくできました❤

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.