あさひ小郡保育園

お知らせ

宙組 お泊り保育⑥

朝からたくさん動いたあとは朝ごはんです🍚

 

おいしかったね😋

給食の先生、美味しい給食をありがとうございました🍚

 

 

 

閉会式です☺

「楽しかった~🎵」という声がたくさん!!嬉しいです!!

お泊り保育で楽しかったことを発表してくれました!!

 

サプライズで先生たちに嬉しいプレゼント🎁

みんなありがとう💖だいすきだよ🥰

 

 

 

 

お家の方のお迎えにニコニコ笑顔の子ども達☺

帰りに、先生とお泊り保育の思い出話をしていました!

 

さっそくお家の方にお泊り保育のお話をしていましたよ!

自信に満ち溢れた表情でお家の方と一緒に帰っていました!

 

お泊り保育ができる楽しみとお家の方と離れて過ごすことの不安がありながらも、子ども達は2日間よく頑張りました🌟

お泊り保育での出来事をお家でお話してくれると嬉しいです🎵

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.