あさひ小郡保育園

お知らせ

第2回卒園児のつどい

8月17日土曜日 卒園児の集いを開催しました。

園が開園して5年。40人の卒園児さんが集まってくれました。

久しぶりに会うみんなの顔。

大きくなったね!

まだ、ちょっぴり照れくさい子どもたちです。

先生たちの名前あてゲーム。

久しぶりだけど、覚えているかな?

元気に名前を呼んでくれて、先生たちもうれしかったよ!

それぞれの部屋に分かれて、最近のことをみんなの様子を教えてもらったりレクリエーションの準備をしました。

みんなだんだん打ち解けてきたよ。

モゴモゴ伝言ゲームやフープ渡しゲーム。

どのチームが勝つかな?

先生たちと協力して楽しかったね。

お楽しみのビンゴゲーム。

景品を目の前にして、みんなやる気満々です。

最後は、茶話会をしながらそれぞれの卒園式の時のスライドショーを見ました。

なつかしい保育園での生活。

今のみんなの成長した姿に先生たちも感動しています。

みんなの元気な姿を見られてうれしかったよ。

また保育園にも遊びに来てね。

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.