あさひ小郡保育園

お知らせ

光組 ふれあい参観日

まずは、日頃行っている朝の会をしました。
「おやつを食べよう」の手遊び歌をして、朝の挨拶や、1人ずつ順番に名前呼びを行いました。
いつもと違う場所ではありましたが、みんなニコニコで手を挙げてくれましたよ!

次は、はいはい・かけっこレースをしました。
お父さん・お母さんのところまでよーいドン!
ゴールではピカピカのメダルもかけてもらいました!✨

次は、親子で協力して障害物レースをしました。
風船の「ないない~」が上手にできたかな?🎈

最後は、親子でふれあい遊びをしました。
日頃園でも遊んでいる「一本橋」などを、今日は大好きなお父さん・お母さんと一緒に行いました。
とってもいいお顔の子どもたちでした♪

頑張った後にもらったご褒美をみて大喜び!
お家でたくさん遊んでくださいね😊

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.