あさひ小郡保育園

お知らせ

お泊まり保育8

閉会式です✨

振り返りをしていると、「もう1回お泊まりしたーい!」と、嬉しい声💞どの活動も楽しかったようです😊

みんな元気で2日間過ごすことができてよかったねと、園長先生からお話がありました。小さなアクシデントも良い思い出😌💦

閉会式後、おうちの人のお迎えに大喜び🥰

おうちの人の笑顔も素敵でした💕

がんばったね~!先生と、さようなら🙌

お友だちとも、ハイタッチ😆

2日間、本当によく頑張りました!

おうちでいろいろな思い出話を聞いてみてくださいね♪

今日はゆっくり休まれて、明日からの登園もお待ちしています😊

※明日から制服着用です。

たくさんお手伝いをしてくださった先生たちにも感謝です😌

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.