あさひ小郡保育園

お知らせ

9/17 運動会(風・星・虹・宙組)

小郡ふれあいセンターで、第2回目の運動会を行いました!

今年から、風組(2歳児)も参加です😊

園児の入場です✨

みんな大好き💛ディズニー体操で、体をほぐしました🤸‍♀️

風組は、かけっこと親子競技を楽しみました🤗

お兄さん、お姉さんたちの応援もたくさんしたね😆

星組(3歳児)は、かけっこと遊戯、大玉転がしを楽しみました🌟

みんな、かわいいパイナップルに変身🍍💞

虹組(4歳児)は、かけっこと遊戯・バルーン、玉入れを頑張りました🌈

伏せてからのスタートでしたが、みんな素早い動きでした😲

最後、綺麗にボールが飛んだね😁

達成感でいっぱいの、この表情~😆すてき!✨

宙組(5歳児)は、親子競技と組体操・遊戯、リレーを頑張りました🚀

おうちの方に、お馬さんやおんぶをしてもらって、嬉しそうな子どもたち🥰

組体操、よく頑張ったね!!👏かっこ良かったよ。

遊戯は鳴子を持って、よさこいを楽しみました♪

リレーは、追いつき追い抜きの接戦で、会場一体となって応援されているのがよくわかり、大盛り上がりでした😆

どの競技もおうちの方の拍手が嬉しく、子ども達のやる気に繋がりました😊

整理体操をして、閉会式です。

代表で、9月生まれのお友だちが園長先生から、ごほうびのプレゼントをもらいました🥇

どのクラスも運動会、本当によく頑張りました😊🧡

また一つ大きく成長したね✨

風組🌬

星組🌟

虹組🌈

宙組🚀

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.