あさひ小郡保育園

お知らせ

1/16 宙組 冬の森で遊ぼう!

楽しみにしていた園外保育♪親子遠足でお世話になった、徳地青少年自然の家へ遊びに行きました😁

お友だちと乗るバスに大興奮!

自然の家に着いてから、フィールドビンゴをしながら散策しました🚶‍♂️

ふきのとうがあったよ!😲

動物の落とし物(うさぎのうんち)、いっぱいあるー!!

お待ちかねのお弁当の時間♪

シートを広げて外で食べるお弁当は、特別おいしい🥰

と、思っていたら、雨がパラパラ降ってきたので、急いで部屋に避難しました😅💦

ゆっくり味わいましたよ💞

午後からは、木工細工をしました。

春に生えてくる、つくしを作りました😊

すてきな作品ができたね!!

プレイホールでサーキット遊びも楽しみました😆

くもの巣にひっかからないようにね~~

楽しい時間はあっという間・・・自然の家のみなさん、お世話になりました😌

ハイテンションな1日に疲れて、帰りのバスで眠る姿も・・・😴

卒園前に楽しい思い出ができたね😉✨

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.