あさひ小郡保育園

お知らせ

2月生まれのお誕生日会

今月のお誕生日のお友だちは、7名です。

みんなでお祝いしました。

歌の合わせて、たかいたかい~

みんな大きくなったね。

お楽しみの先生コーナー。

実習生の先生がダンスを踊ってくれました。

かわいいダンスに、みんな大盛り上がり!

一緒に踊って楽しみました。

お次の出し物は、「ねこのおいしゃさん」

救急車に乗って登場です。

今日の患者さんは、誰かな~?

動物さんたち、ねこのお医者さんの気合でみんな元気になりました。

みんなで踊ったり、出し物をみたりして、にぎやかなお誕生日会でした。

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♪

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.