あさひ小郡保育園

お知らせ

🎒5/9 園外保育(宙組)

年長になって1ヶ月・・・毎日張り切って生活する宙組さん🚀

今日は楽しみにしていた園外保育でした😊

いってきまーす!✨

新山口駅近くの、みかさ館まで頑張って歩くよ🚶‍♀️

無事到着😌今日一日よろしくお願いします!

みかさ館では、ブラックパネルシアターを見たり、光るおもちゃで遊んだりと、大興奮でした😆

ブラックライトを当てると光る、塗り絵もしたよ😲

記念に、ハイチーズ🤗

みかさ館から出て、また少し歩いて椹野川の河川敷へ✊

お待ちかねのお弁当~🍙

おうちの人が作った弁当、嬉しいね💞

帰る前に、広~い河川敷で遊んだよ♪

走ったり、虫探しをしたり、しろつめくさの花冠を作ってもらったりと、思い思いに楽しみました😄

園に帰ってから、ちょっぴりお疲れの子ども達でしたが、とてもとても楽しかったようです🥰

おうちでもたくさんお話きかれてみてくださいね!

みかさ館の方々、お世話になりました😌

 

 

copyright©2022 あさひ小郡保育園 rights reserved.